リビングルーム家具 ダイニングルーム家具 ベッドルーム家具 オフィス家具 エクステリア家具 バスルーム家具 装飾品

特定商取引法

販売業者の名称
ローマンディール株式会社
販売責任者名
塚本謙悟
販売業者の住所
愛知県名古屋市中区松原2丁目8番12号
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:052-938-8102
商品代金以外の必要料金
・銀行振り込みでご購入の際の振り込み手数料
・商品配送・設置・組立費用
申し込み有効期限
原則、お見積もりメール発信後、7日間とします。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、速やかにご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量
海外のメーカーによる受注生産となります。
そのため、製造元のメーカーが予告なくモデルチェンジを実施する場合があり、 掲載している商品のデザインが写真と異なったり、製造が終了している場合がございます。 その場合、お探しの家具のイメージに近い別の商品をご案内させていただいております。ご理解いただけますと幸いです。
引き渡し時期
最短で発注から1カ月半、平均で2~3ヶ月かかりますが、それ以上お待ちいただく場合もございます。
理由としては、海外メーカーでの製造に加えて、現地また日本到着後の検品作業に時間がかかるためです。 また、海外からの輸入品であるため、船の出港状況や税関処理の都合、気象条件などによって遅れる場合もあります。
お支払い方法
銀行振込
お支払いについて
原則、お見積もりメール発信後、7日間とします。
期間内に連絡がなかった場合、弊社より連絡させて頂く場合もございます。
返品について
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。