リビングルーム家具 ダイニングルーム家具 ベッドルーム家具 オフィス家具 エクステリア家具 バスルーム家具 装飾品

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。ご注文後数日以内にご登録のメールアドレスへお見積もりメールを配信いたします。お見積もり内容にご納得頂けるようでしたら、お見積もりに記載の決済方法で商品代金をお支払いください。ご入金を確認した時点で正式なご注文となります。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

ご注文後(ご入金後)にメーカーに発注となります。納入まで最短で発注から1カ月半、平均で2~3ヶ月かかりますが、それ以上お待ちいただく場合もございます。
理由としては、海外メーカーでの製造に加えて、現地また日本到着後の検品作業に時間がかかるためです。 また、海外からの輸入品であるため、船の出港状況や税関処理の都合、気象条件などによって遅れる場合もあります。どうぞご了承ください。

お支払いについて

ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。

【銀行振込】
お見積もりメール受け取り後、7日以内に指定銀行口座へお振り込みください。
お振込み確認後、メーカーへ発注いたします。
    銀行名:三菱UFJ銀行
    支店名:尾頭橋(おとうばし)支店
    口座番号:普)3591034
    口座名義:ローマンディール株式会社

配送について

お客様のお住まいに応じて最適な配送プランをご提案させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

お住まいの地域や購入商品によっては、弊社配送スタッフによる配送・設置も可能です。 こちらでは、配送・設置・梱包材の回収まで行います。 ただし、名古屋にある倉庫からの配送で、複数の商品をまとめて配送するため、配送可能日が限定されます。ご了承ください。

また配送先の状況によって、吊り上げ搬入となる場合もございます。 その場合、別途搬入費用をいただく場合がございます。 さらにクレーン車による吊り上げ搬入が必要な場合、業者の手配はお客様にお願いしております。

【ご注意ください!】
注文段階で表示される配送費用はあくまでも目安となります。正式な配送費用はお見積もりにてご案内させていただきます。その理由としては、配送費用が量や地域や吊り上げ可否によって変動するためです。大型家具の配送となりますので、この点をご了承いただければ幸いです。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

商品の返品について

 商品の色につきましてはできるだけ実物に近くなるよう努力しておりますが、お使いの電子機器の画面のカラーバランス等により若干実物と異なってしまう場合がございます。それでイメージ違いによる返品はお断りしております。商品についてご不明な点がございましたら必ずご注文前にお問い合わせください。
 基本返品は受け付けておりませんが、下記の場合のみ返品を受け付けます。

 ・到着後ご使用によらない商品の明らかな欠陥が見つかった場合。
 ・日本に在庫のある商品の購入で未開封・未使用で商品到着より8日以内。

 商品の返品の際、必ず弊社にご連絡ください。ご連絡がない状態での返品の場合、受け取り拒否にて返送いたします。
 お客様の都合により返品される場合はキャンセル料として商品価格の50%及び返送時の送料をご負担いただきます。



ご注文のキャンセルについて

受注生産品の正式なご注文後のキャンセルは基本受け付けておりません。ただしやむを得ない理由によるキャンセルをご希望の場合は、キャンセル料をお支払いいただく形にてキャンセルを承ることが可能です。ご注文いただいてから商品到着までの各段階でキャンセル料が異なります。詳細は下記を参照ください。
(1) 申込みから発注前    全額返金いたします。
(2) 発注から日本到着前   お会計金額の25%
(3) 日本到着後商品到着まで お会計金額の50%

なお、初期不良については商品到着後7日以内にご連絡ください。